今日からLIOSは仕事始めでした気づき

 

 

仕事始めの時は出勤してから、まずはお店の近くの

 

 

宗忠神社に参拝しにいくのですが、

 

 

年々スタッフも増えてきてそろそろ集合写真も

 

 

変化してきているなっと感じていますニコニコ

 

インスタから引用しましたお願い

 

 

 

みんなで集合して、参拝してから、

 

 

おみくじを引いて、集合写真を撮って

 

 

お店で抱負を言ったり、 

 

 

今年の目標を掲げたりするのですが、

 

 

今年は、幹部人のみ、みんなへ伝えさせていただきました花

 

 

私も昨年はスタイリストでしたが、

 

 

トップスタイリストへ昇格し、

 

 

副店長就任をさせていただき、

 

 

昨年の感じたこと、今年の思いを述べさせていただきました指差し

 

 

その中にも、抱負となっている、『柔軟』にした思いも伝えさせていただきましたニコニコ

 

 

 

今年は私らしく、判断ができるように、

 

 

そして、柔軟に対処ができる人を目指していきたいですハサミ

 

 

今年のスタートも良いスタートが切れたので、

 

 

1月を楽しんでいこうと思います電球