そんなにクセは強くないけど、

 

 

何だかまとまりにくい…そう感じる方って多いですよね赤ちゃん泣き

 

 

 

そのまとまりにくさも、ストレート系のメニューで解決するんです気づき

 

 

 

ストレートって聞くと、縮毛矯正みたいな、

 

 

真っ直ぐ!!って感じる方が多いかと思うのですが、

 

 

そうじゃなくって自然なストレートに憧れるって方も多いと思いますハサミ

 

 

 

その自然なストレートも、薬の剪定や、お家でのケアで少し改善することもありますびっくりマーク

 

 

 

 

今回は、縮毛矯正ではなく、

 

 

広がったりする癖を押さえて、自然な丸みになるようにしていきました指差し

 

 

 

Beforeはこちら

 

 

前回も短いボブにしていたのですが、

 

 

伸びてきてやりにくくなったので今回スッキリカットもハサミ

 

 

 

 

 

after

 

 

仕上げのストレートアイロンは一切使わずに、

 

 

 

乾かして軽くブローしていきましたニコニコ

 

 

 

ボブにしたときにまとまりやすいと嬉しくなりますよね花

 

 

 

ストレートにするときも、髪質や、あ手入れ方法に合わせて施術させていただきます飛び出すハート

 

 

 

 

 

クセでのお悩みならぜひ私にお任せくださいニコニコハート