以前、瑞穂市に住んでた折には
なかなか動物を飼えず・・・
こっそりウサギちゃんを飼ったもんです。
飼い始めたときは元気がなくて、
心配してたんですけど、
その後、まさかの暴飲暴食を繰り返した彼女は
ウサギとは思えない鈍重ぶりをしめしています・・・
チワワのニアに追い回されても、
ちんたらちんたら
ひょっこらひょっこらと
逃げることすらしません・・・。
普段はマライア・キャリーのように
ななめに寝そべって、
わが世の春を満喫しています。
そんなウサギ好きでもあるボクですが。
今日ピグで
「うさぎとCafe」さんに出会いまして・・・
「うさぎとCafe」さんといえば、
名古屋市東区の
よくテレビに取り上げられるカフェです。
ウサギ話で盛り上がりましたんで、
明日あたり、お邪魔する予定です。
なんでも、今22匹もいるらしいッスよ。
ウサギのかわいさはヤバイですからね~~~
このまま
またウサギにはまると・・・
きっとこうなります
闇金ウシジマくん 状態・・・
それにしても、
たまには「古着」的な内容の
ブログを書けってなもんですよね~~!!
気がむいたら、
スペシャルアイテムの報告でもします・・・
下記はうさぎとCafeさんのブログです。
覗いてやってくださいましね。


