この投稿をInstagramで見る

ご新規様。 1年前からブログのファンでいてくれて、でもずっと勇気が出なかったところを娘さんが背中を押してくれてそうです🙈💓今日は本当に会えて嬉しい🥺 1年間、画面の中にいた人が 私の髪の毛を切ってくれてるんですね😢💓と 何度も涙を浮かべて喜んで下さいました😢今までは、メニューを決めるのも メニューを選ぶのも、自分だったので 正解がわからないまま、不安なまま予約をしていだそうですが デレビて見るような【お任せ】が 本当に存在するんですね😢と言われていました。 ・ …確かに。確かにそうだな。 病院に行く時 【私は盲腸なのですが日帰りしたいです】とか 【喉が腫れてるので2日間入院をしたいです】とか言わないもんなー。 ・ 迷って悩んでるから美容院に行く人にとっては、メニューを決められないよね。 ・ なのに、予約してないメニューはしてもらえない・予約したらそのメニューをしなきゃいけない、そんな不安もあるんだなーと改めて実感。 私は、メニューを頂いていても 必要なければやらない事もあるし、 必要であれば提案もします。 来ていただいてるからには、その時間を 大切に全力で、美しくなってもらいたいですね😊帰り際に、次回予約をして下さいましたが、もう早くその日になりたいです😢❤️と何とも嬉しいお言葉😌 シャンプートリートメント、スタイリングは、 今、お家にあるやつが終わってからにしましょう。とご提案しましたが 絶対欲しいです🥺との事(笑) ブログの愛読者様なので、すでに欲しいものがお決まりのようでした🥰 今日の夜からきっと、いい香りに包まれておやすみになられてる事でしょう🥰❤️❤️❤️私たちスタッフの方が、 本当に癒され、励まされ、自信を頂く 最高の時間でした😌本当にありがとうございました😊また年末にお待ちしていますね😊💓💓💓💓 #カット・#カラー・#パーマ

岡山LIOS(リオス)MAYU ジプシー専門/ownerさん(@lios.mayu)がシェアした投稿 -