2015年締めくくり&モデルさん(もも) | ゴットハンドYURIの極上ブログ☆

ゴットハンドYURIの極上ブログ☆

LIOSのヘッドスパは、リラクゼーション+ほぐしなので
疲れもぶっ飛び、頭皮も元気にっ!
フェイシャルキャビテーションも大人気!
LIOSのお客様限定のエステになります♡






2015年も今日で
終わってしまいます!!(>_<)


早すぎますー!!!

今年は今までで一番早く感じる

1年でした!!!!照れ




最後の営業は実習生2人と
締めくくることができました!
{C88700AB-9F59-4021-92CE-0A34C397714F:01}


今までは、教えてもらえる立場で

教える、ということは

初めてで、こんなにも

難しいことなんだと、

改めて実感しました!(>_<)


今まで以上に色んな事を

考えつつしなければいけない

事にすごくあたふた

してしまいました!!



実習生の2人が来てくれた

事で、新たに学ぶことが

で来ました!(>_<)☆

ありがとうございます!
また、春休みもよろしく
お願いします*おねがい




そして、モデルさんカット
85人目は
なんと2回目で
来てくださった先生!!


先生の髪質は実は、
私の中ですっごく難しく

くせがあって、量も少し
多めなので、空きすぎると
ブワッと広がってしまうし

逆に、空かずにいると
ボテっと重くなるし、


とても難しいー!!

と1回目は大苦戦しました!!



2回目もお願い!!と
先生にお願いされた時

実はドキドキドキドキ

していました。


前回の反省は、

ベースカットは大丈夫だけど、
セニングでの作り方がいまいち。。

今回はセニングでの作りに
しっかり時間をさけるように
ベースカットを素早くしよう!!



そして、、、完成!!☆

タイムがオーバーしてしまったけど、
自分では納得できるまで
カットすることができました!

でもやはり、祥子さんに
見ていただくと、

前髪あたりの作り方が
もうちょっと、可愛くできると!

セニングでの調整を
もうちょっとできる!



少しの調整で
また全然違う雰囲気に
なり、先生とちがーーう!
と声をあげてしまいたした!(>_<)


ほんのちょっとの事だけと
そこをするかしないかでは
全然違うものになるんだ!と
またひとつ勉強になりました!!爆笑






今年は、モデルさんカットが
7月24日からはじまり、

たくさんの方に
来ていただいたり
ご紹介して頂いたり

初めてお会いする方にも
カットをさせて頂いたりと


本当にたくさんの方に
ご協力頂き、85人の方を
カットさせて頂きました!


本当に感謝の気持ちで
いっぱいです!!!
ありがとうございました!(>_<)



モデルさんカットを
させて頂くなかで、

技術の勉強だけでなく
違うことも学ぶことが
たくさんありました!!


美容師という仕事は

本当に深く深く続いていく

仕事なんだと、日々成長できる

素晴らしい仕事だなと

改めて思いました!!


まゆさんや祥子さんが

貴重な時間をさいて

教えて頂いてることも

とても感謝しなければ

いけないことだと思います!


その貴重な時間をしっかり
大切に吸収できるように
頑張ります!!!!



2015年もたくさん
ありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いします!ラブラブ