可愛いヘアセットで差をつけましょ(^^) | ゴットハンドYURIの極上ブログ☆

ゴットハンドYURIの極上ブログ☆

LIOSのヘッドスパは、リラクゼーション+ほぐしなので
疲れもぶっ飛び、頭皮も元気にっ!
フェイシャルキャビテーションも大人気!
LIOSのお客様限定のエステになります♡

こんばんは!しょーこですI


GWもあっという間に過ぎ去り

早々と5月を終えようとしてますね…


5月でも30℃超えですってよ…  

どうなるんだ、地球(´・ω・`)





ってなわけで

来月は6月☆


6月は梅雨の時期ですよね!

でも、梅雨だけじゃないっ!

なにかと、結婚式にお呼ばれIII

なーんてことも多いですよねI


私も5月に友達の結婚式に出席してきました!
いやー、、、良かったー((o(^∇^)o))



結婚式のヘアなんて人とかぶりたくない!とか、フワフワしてるのがいいとか

女子は可愛いものを求めちゃいますよねIII


編み込みも入れたいし、女の子らしくしたいと思うなら




全体的に編み込みを入れて、下サイドにフワフワをon

女の子らしさ抜群


キレイめ、最近流行りのゆるふわ系なら





キレイでもあり、ゆるふわなので柔らかさもありますIドキドキドキドキ

そして、まゆさんがヘアアクセをチョイスしてくれました☆



雰囲気がガラリと変わりますよねー((o(^∇^)o))



そして編み込みonフワネジクル(意味わからなくなってきた笑)スタイルを





結婚式のお呼ばれはこのダウンスタイルで

二次会には少しアレンジをしてもいいですよね♪





毛先を内側にクルっと…






更にもう1回転内にいれて
ピンで留めれば…



また違ったスタイルに!

2wayスタイル完成ー\(^o^)/


まゆさんは、大きなリボンをチョイス☆




可愛いー\(^o^)/


そうそう!!!!!!

ヘアアクセには抵抗があるわ・・・。って方、

ゴールドピンのアレンジも可愛いんですよ♪





普段のヘアにもピンがあるだけで


ねっ?お洒落ですよねードキドキドキドキドキドキ




LIOSでもGOLDピン
2種類の形をMIXして
10本300円で販売しておりますドキドキ

とっても使いやすくて可愛いので
オススメですよ(*´ω`*)


ヘア飾りや小物使いで
onlyoneのヘアスタイルが出来ちゃいますよねIII




結婚式のヘアスタイルなど、普段のアレンジの仕方などいつでもご相談くださいー(^o^)







可愛いスタイルが出来ると
ニヤニヤしちゃうんですっ!

女性はどんなときでも
可愛く、キレイでいたいものです!


私も、もっともっと可愛いやキレイをつくれるように、日々研究ですo(^o^)o








可愛いはつくれるードキドキドキドキドキドキ












しょーこ