くすりのLOVE☆ | ゴットハンドYURIの極上ブログ☆

ゴットハンドYURIの極上ブログ☆

LIOSのヘッドスパは、リラクゼーション+ほぐしなので
疲れもぶっ飛び、頭皮も元気にっ!
フェイシャルキャビテーションも大人気!
LIOSのお客様限定のエステになります♡

こんばんわ☆

またまたMAYUです!

皆さんは、薬局ってよく行かれますか???

最近の薬局は、化粧品や薬だけでなく食材も売ってたり
お酒や、ジュースも買うことができますよね

私は、やっぱりスーパーの方がよく行きます。

最近は、めっきり薬局派になりました

もちろん、お肉やお魚、お野菜などはスーパーへ行きますが

その他もろもろは全部、薬のLOVEさんで買ってます


というのも、私がよく行くラブさんは、ほんっとに接客が素晴らしいんです・・・

私が行くのは夕方とか夜が多いのですが

いつも、気持ちよく買い物ができます・・・・

接客がいいといっても、美容師みたいに傍にいるわけでもありませんし、

お話をするわけでもございません もう、来るか来ないかわからないお客です。

レジをする一瞬なのですが、いつも素敵な笑顔に癒されています。

それだけなんです・・・!!!それがいいんです

仕事から疲れて、買い物もめんどくさい・・・・

けど、主婦への切り替え頑張らなきゃ!!!!って私を

まことに癒してくれるのです・・・・。

笑顔って大切ですね

後半戦も、頑張ろう!!!って、元気をもらえます

違う道を通ってて、何か買おうとした時も、

いやいや・・、あそこに行こう・・・。

と思ってしまいます

どこのラブもそんなわけではなくて、

違うところに行ったら、ず~~~~~~~っと定員同士がおしゃべりしてたり
陳列も、見にくかったり、なんかだるそうにレジされたり・・・。

接客業をしているせいか、ちょっとしたことで感動もするけど、腹立つのも人一倍!

二度と来るか!!!と心で思います(笑)←ごめんなさい


夕方とか行くと、その日に飲んだり食べたりするものであれば

と~~~ってもお得にゲットできるものもあるし、

なによりポイントがす~~~ぐたまって、主婦にはありがたいことばかり

ポイントのつかないスーパーへ行かれてる人は
薬のラブ おすすめです

『薬のラブ 平田店』 行ってみてくださいね
※ダイソーや、ディオのすぐ近くです