撮影 | ゴットハンドYURIの極上ブログ☆

ゴットハンドYURIの極上ブログ☆

LIOSのヘッドスパは、リラクゼーション+ほぐしなので
疲れもぶっ飛び、頭皮も元気にっ!
フェイシャルキャビテーションも大人気!
LIOSのお客様限定のエステになります♡

こんばんはー♪


今日は、ものすっごく寒かったですね…(ToT)
もう、寒いの本当に耐えられません(ToT)

早く暖かくなってほしいなー♪


さてさてー

今日は、撮影をさせていただきました(^o^)♪


まだまだ未熟者なので
とても今回は、勉強になりました!


だがしかし!!


モデルさんも私も撮影にノッテきたってところで
なんと!…


カメラの充電が…


ピッー…




切れてしまいましたガーン汗汗汗


もう次からはしっかり充電します!


でも、撮影は和気あいあいと出来ましたドキドキ







小顔ポーズ(笑)


モデルのさっちゃんありがとう(*^^*)






しょーこ♪