スノボー | ゴットハンドYURIの極上ブログ☆

ゴットハンドYURIの極上ブログ☆

LIOSのヘッドスパは、リラクゼーション+ほぐしなので
疲れもぶっ飛び、頭皮も元気にっ!
フェイシャルキャビテーションも大人気!
LIOSのお客様限定のエステになります♡



こんばんは!✨

今日はしょーこさんとスノボーに
行ってきました😆❄️

もーーたのしすぎました!!
{149CC19B-5F47-456F-A353-707A3D999EC9:01}

しょうこさんはもう、、
スノボーマスターでした!😳
スイス~イと格好よかったです✨

私は中学生ぶりとか
だったので、びくびくしながら
滑り始めたのですが、
手取り足取り、しょうこさんに
教えてもらい、帰る頃には
マスターに、近づけた
気がします

リオスの皆でまた
行ってみたいですね!!

お昼はもう、よだれが
でるほど、お腹がすいてしまい、、
いただきまーーす!
{5A6DE3F0-4F89-4A4E-804C-02DADCCFDD80:01}

そう!カツカレー❤️❤️❤️
一口目が美味しすぎました!!
しあわせ~~~!
ゲレンデで食べると格別ですね!

お腹も満足したら、
外はなんと、!
{E4A8C636-045A-4458-AD51-F4660AE58B85:01}

まっしろ!!
もうほんの先も見えず
悪天候にみまわれてしまいました!

でも、そんな事は
関係ないくらい!!
楽しい1日でした!!🙆🙆❄️
明日は筋肉痛が怖いです!!


ではでは、
おやすみなさい⭐︎⭐︎