中井麻由の一年 | ゴットハンドYURIの極上ブログ☆

ゴットハンドYURIの極上ブログ☆

LIOSのヘッドスパは、リラクゼーション+ほぐしなので
疲れもぶっ飛び、頭皮も元気にっ!
フェイシャルキャビテーションも大人気!
LIOSのお客様限定のエステになります♡

あけましておめでとうございますケアベア ピンク
年が明けましたー!!!!2015ポカ~ン

お布団の中での更新です☆

昨日は

家族でイオン岡山へ。

仲良しの友達が働いている
JINSへハート




メガネを新調してきましたハート

旦那と共に、しゃれためがねを探しましたおんぷ

目が悪い人のアルアルですがね、

めがねを選ぶとき、鏡にめっちゃ近寄らないと見えないですよね。
鏡から10センチくらい。


遠くからの全体の雰囲気、
全く見えまへーん!叫び叫び




さてさて、今年一年は本当に
濃かった~!!!

なにより
今のスタッフに巡り会えたことが
私にとっての一番の奇跡ラブラブ


しょーこ、なお、ももちゃん、

皆が同じではなく
それぞれ全く違うスタイルで

一生懸命頑張ってくれました。

社会人になった、ももちゃんは
学校と社会人としての厳しさの違いに
何度も悔し涙に耐えていました。

今では、長年来て下さってるお客様にも
ファンになったー!と言われるくらい
シャンプーもヘッドスパも
最高の腕前ですケアベア ピンク

さらに、セットもすぐに上達し、
和装から洋装、盛りヘアまでも完璧ですひらめき電球
ほとんどの技術テスト(かなり厳しくしていますが)をサラリと合格し、
今年からは、カット勉強に入ります!!
乞うご期待です!!


しょーこは、ほんっとに責任感が強く、
私が産休中も、しっかり頑張ってくれたし、
初めて涙を見せて悔しがっていた事、
そして、出来なかったことが出来るようになって鳥肌を立てて喜んでいたこと。

日々、変わっていく、しょーこに
私は本当に、楽しく思っていました。 

お客様の悩みに答えれるようになった事や、デザインの引き出しが増えたことを、
素直に喜び
喜びを私に伝えてくれる可愛さ。

わたしゃ、首ったけですケアベア ピンク



なおは、もう、しっかりお姉さんです。
今は、サロンワーク以外にも
フェイシャルエステや、
ウエディング部門も担当してくれて
私の右腕としてしっかり頑張ってますハート②
今年から新しいメニュー
まつげエクステが導入されますかお

なおが、専属スタイリストとして頑張りますので宜しくお願いします!




プライベートの1番目は
マイベビー誕生ラブラブラブラブ


仕事との両立は大変ですが、
子供の笑顔をパワーに頑張っています!!



可愛い子ども達4人と
今年も笑顔いっぱいに頑張ります!!!





どうぞ、今年もよろしくお願いいたします!!!!!!