いたたたたーーーー。。 | ★元幼稚園の先生 育児に大苦戦!大奮闘中☆

いたたたたーーーー。。

おはようございますー!!

今日は朝から皮膚科で美容レーザーしてもらいましたー
今年で30になり中学の部活はテニスで真っ黒。。
20代は夏は大好きな海に行き日焼けを楽しむ時期もあり、幼稚園の先生時代はほとんど日焼け止め塗らずに外遊びしたり運動会の練習したりで

そんな積み重ねで顔にしみがたーっぷり
今回2回目のフェイシャルレーザー

そして今回めっちゃ衝撃的な事を言われました。。
50代60代の方に、多いシミからのイボ的なのがもう2個もありますよーーこのまま放っておくと大変な事になりますよだってーーー。。

ぎゃーーーー増えるのを防ぐことはなかなか難しいらしいからこれからも半年に一回ずつくらいフェイシャルレーザーやったらいいと思いますだってーーー

このレーザーめっちゃ痛いのよー。。
例えるなら輪ゴム5個くらいを肌の間近で弾かれた感じ!笑
伝わります?

一週間後には今あるシミがかさぶたで取れるはず!今回2回目だけどどれくらいでてくるか楽しみだなー
写真を載せたいところだけどアップの顔がきついので載せれなーい
またどうなったか書きまーす

とりあえずこれからシミを増やさないよーに予防できることはして肌をきれいにしたいなー

肌にうるさい主人を見返すため!
そして何より綺麗なママでいられるよーに頑張るゾーーーー

あぁーーでも痛い。。