今日バイト中
一緒に働いてるおばさんに聞かれました


「戻れるとしたらいつに戻りたい?」


15才くらいと答えましたが
そのあとよく考えて



後悔してることも

やり直したいことや
取り消したい言葉も

たくさんあったけど


それをやり直したら
きっと今はないから

過去にはもう戻らなくていいかもしれないなと



そう思えるようになったのは
きっと今が幸せなのかな


感謝しなきゃいけませんね


今日はお休みキラキラ

しっかり二度寝して
溜まった洗濯して
謝恩会のハガキ書いて

からの
みずほの口座作りに行きました


この間行った派遣がみずほじゃなきゃダメなそうなので(*_*)


しかし銀行で
口座作りたいんですけど…
と言うと

住所のあるとこでしか作れないとしょぼん

そうなんですか!?


前に郵便局の作ったときはなんか簡単にできたのに�


わたし住所変更してません
未だ実家になってます
実家に帰る暇ない歯医者さえ行けてない


しょぼんなって
ガストでホットケーキ食べて帰りました



こないだの派遣での給料約6000円
かかった交通費2000円弱

プラマイ4000円…
いるか?

とりあえず派遣会社になんか言われるまで
みずほはもういいやという気分になりました



来月も家賃払えないプラグです
しょぼん




今日からブログやろうと思います

目標は毎日書くDASH!


よし