戻りたい今日バイト中一緒に働いてるおばさんに聞かれました「戻れるとしたらいつに戻りたい?」15才くらいと答えましたがそのあとよく考えて後悔してることもやり直したいことや取り消したい言葉もたくさんあったけどそれをやり直したらきっと今はないから過去にはもう戻らなくていいかもしれないなとそう思えるようになったのはきっと今が幸せなのかな感謝しなきゃいけませんね
1月27日今日はお休みしっかり二度寝して溜まった洗濯して謝恩会のハガキ書いてからのみずほの口座作りに行きましたこの間行った派遣がみずほじゃなきゃダメなそうなので(*_*)しかし銀行で口座作りたいんですけど…と言うと住所のあるとこでしか作れないとそうなんですか!?前に郵便局の作ったときはなんか簡単にできたのに�わたし住所変更してません未だ実家になってます実家に帰る暇ない歯医者さえ行けてないしょぼんなってガストでホットケーキ食べて帰りましたこないだの派遣での給料約6000円かかった交通費2000円弱プラマイ4000円…いるか?とりあえず派遣会社になんか言われるまでみずほはもういいやという気分になりました来月も家賃払えないプラグですしょぼん