今日は、赤ちゃん教室がありました

ニコ

今月は7名のお友だちと保護者の方が遊びに来てくれましたよラブラブ

ごあいさつとお名前呼びをして…


絵本『だるまさんが』を読みながら、動作を真似っこしてみたよ照れ


お家の方と一緒に、絵本をじ〜っと見てくれていたお友だちもいましたよ目




手遊びや、ふれあいあそびのご紹介音符






お家の方に触れてもらって、みんなご機嫌爆笑



助産師でもある、園の看護師の先生には、栄養相談や身体測定をしてもらえますよウインク


保護者の方同士の情報交換や交流の場としても、活用いただけたようで良かったですニコニコ


高月齢のお友だちは、身体を動かして遊ぶコーナーも楽しんでもらえた様子音譜



初めての場所、初めて会う先生たちに、きっとびっくりしていたと思いますが、帰る頃にはみんな少し慣れてくれたかなウインク



また遊びに来てくださいねひまわり

犬しっぽ次回は、9月27日です犬あたま

ご予約お待ちしております音譜