お泊り保育 ☆実は寝る前にサプライズのお楽しみが…☆ | 葵音つばさこども園の『ひまわり』日記

葵音つばさこども園の『ひまわり』日記

2020年4月
富田林市に開園した幼保連携型認定こども園【葵音つばさこども園】のブログです♪

昨日、寝る前に…飛び出すハート


忍者学校🥷へ修行に行ってきたという、I先生とY先生が登場びっくり気づき



色々な忍法を見せてくれましたキラキラ









『昨年の翔音さんの組体操みたいや〜!』の声で、ちょっとだけみんなも教えてもらうことに気づき










なかなかすごいですよグッ



そして、、、

幕が開くと…!!


昨日まではなかった種類の和太鼓たちがびっくり



Y先生に、和太鼓の種類や特徴を教えてもらいました音譜



これから、運動会に披露できるように練習するんだってチュー


楽しみだねキラキラ





そして…


プラネタリウムを観ながら、おやすみなさい🌙となりました照れ