☆番外編☆ | 葵音つばさこども園の『ひまわり』日記

葵音つばさこども園の『ひまわり』日記

2020年4月
富田林市に開園した幼保連携型認定こども園【葵音つばさこども園】のブログです♪

お楽しみ保育 番外編です爆笑


みんながおやつを食べたり、カレーを食べたりしている間に。。。ウシシ








みんなびっくりするかなぁ〜!?





手作りのキャッチャーミットとグローブ⚾️




葵音の職員ではなく、、、


キッズアイラボのスタッフさんに渡してキャッチボールへお誘いゲラゲラ






さて問題です。完全な逆光で黒子のようになっていた、この先生は誰でしょうはてなマーク






カメラを向けたら。。。


いや、近すぎるよっ!!😂




また、すぐ変顔する〜😂







ん?全員で変顔🤪


何かわからない物音を聴いて、怖いのを吹き飛ばそうビックリマークとみんなで変顔をしていたそうな笑




え?どういう状況〜!?😂



大型ビニールプールの空気を抜いている図でしたゲラゲラ




みんなでお揃いの行事Tシャツ!翔音組バージョン♡



学年によって、柄が変わりますウインク

それぞれのクラスカラーで仕上がってきますウインク




当日は全員出席で、ケガなく無事に終えてホッとしたね照れ



次の行事も、子どもたちといっぱい楽しむぞ〜{emoji:音譜}