看板が出来上がりました! | 葵音つばさこども園の『ひまわり』日記

葵音つばさこども園の『ひまわり』日記

2020年4月
富田林市に開園した幼保連携型認定こども園【葵音つばさこども園】のブログです♪

暑い暑いお盆が過ぎ、少し気温も落ち着くかと思いましたが・・・

酷暑の夏ですねショボーン

 

みなさま、体調を崩されたりしていませんか!?

 

こんな時は、子どもたちと一緒に水遊びをして思いきり遊びたくなります爆  笑

 

さて、葵音つばさこども園の園舎建築予定地に、間もなく看板が設置される予定です。

 

地域の皆様はもちろん、たくさんの方々にとっての『やさしい家』になれるような園舎造りを行います。

 

宜しくお願いしますラブラブラブ