久しぶりの警察署だよ! | 非公認?Lions Esブログ

非公認?Lions Esブログ

スロット好き必見!専門店ならではの視点で♪

なんだか久しぶりに

中央署に行ったなぁw

Q太郎です。

 

Esにいたときは

入れ替え書類の申請だったり、

承認通知書の受け取りだったりで

よくいってたんだけど、

お片付け期間中は全然

寄らなかったからなぁ。

 

今日はお店での作業の前に、

承認通知書を受け取りに

中央署へGO。

 

僕「おっはよーございまーす、スーパーライオンズ大豆島店のQ太郎でーす!」

 

受付のお姉さん「あ、就職先が決まってよかったですねー!」

 

別に失業してたワケじゃないぞw

 

そんなこともあって

中央署からの帰り道。

 

ん~、なんかやたらと

平林街道混んでるなぁ。

 

みんな角上魚類さんで

カニでも買ってんのかな?

正月の買い出しには早くない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

シャトレーゼさんで

ケーキ買ってるのかw

 

クリスマスイブだよ、

完全に忘れてたよw

 

というわけで

メリークリスマスイブ!

 

今日は僕も家に帰って

クリスマスパーティーかなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何時に

帰れるか

分からないけどなw

 

やらなきゃいけないことが

終わらないよー、ひぇーw

 

というわけで明日は

10時開店予定。

 

果たして間に合うのか!

頑張れ、みんな!w

 

新台もそうだけど、

店内もけっこう変わってるから

お楽しみにねーw