ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん | 非公認?Lions Esブログ

非公認?Lions Esブログ

スロット好き必見!専門店ならではの視点で♪

パラリンピック 

 

車いすバスケ 決勝



惜しかったなぁ

 

 

 

出勤前にテレビで観てたけど

 


豊野町出身の藤澤選手の連続ゴールもあり、


第3クォーターで逆転した時は金メダルいけると思ったのに...

 

 



それでも銀メダル獲得!


世界2位ってことでしょ。


いいんです。2位でも。

 

 

ねだらず勝ち取った銀メダル


本当に感動をありがとう!




そんな訳で

すっかり車いすバスケのファンになってしまった店長です。







さてさて、


明日から一部の地域ではついに6.2号機のデビューですか。


スロットが車いすバスケのように盛り上がってくれるといいのですが...





あっ


今日は6.2号機とは全くといっていいほど関係ないネタですが




キタック東海販売 企画 さんのこんなツイートが目についたので

 

 







せっかくだからやってみますかねw



① ねだるな勝ち取れ機能
→押し順が当たればBIG、外れるとREG


② トイレタイム機能
→レバーオンでトイレマークが光ったらSTOPボタン無効w
 空回しで止まるのを待つ。ペカリ期待度50%の激アツ演出


③ 次ゲーム消灯プレミアム
→GOGOランプ点灯から次ゲームレバーオンでランプ消灯(もちろんハズレ)
 6万5千分の1のスーパープレミアムw


④ 天井機能
→ボーナス間999ゲームで軍艦マーチが流れる。
 もちろんボーナス当選は無しなので通常ゲーム



やばい


なんか本気で応募したくなってきたぞw

 
つっちー 代わりにツイートしといてねww




あっ


Q太郎も期間内にチャレンジするように!