魔法おじさんとワルプルギスの夜。 | 非公認?Lions Esブログ

非公認?Lions Esブログ

スロット好き必見!専門店ならではの視点で♪

魔法おじさんって

けっこー強烈なワードだね、

Q太郎です。

 

というわけで、

30日はお休みだったので

ホールへGO。

 

いや、

せっかくだしワルプルギスの夜に

のっかっておこうかなぁってw

 

250枚使ったところで

強チェリーから紫BB。

そのBB中に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう、

7揃いでマギカラッシュです。

ちなみにこのときは

チャンス告知で裏ボタン使用、

レバーオンで

マギカラッシュのランプが先ペカw

チャンス告知とは

いったいなんなのかw

 

幸先のいいスタートを切り、

ARTが始まった1G目のスイカで

 

 

 

 

 

ボーナスゲット、

赤7でした。

まどマギ2の設定判別要素につかわれる、

特定ボーナスの1つだねw

 

スイカ赤7

単独紫

チャンス目A異色

 

この3つは設定差があるところだから、

ちゃんと確認しましょう。

 

設定差があるところも引けて、

最初のARTは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大した上乗せもなく終了。

なぁに、まだまだこれからですよw

次もボーナス引いたら

なんとかなるから大丈夫w

 

実はさっきのART待機中に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかすごい

穢れたんだもんw

 

待機中にハマるの、

得意なのよ僕w

 

というわけで

サクっと強チェからボーナスを引いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エピボへ。

まぁ、

エピボっていっても

ARTが付いてくるだけなんだけどねw

 

今度は

ワルプルギスの夜とは

いわないまでもマギカクエストぐらいは

やりたいなぁー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、出てきたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・

もうちょっとでVSマスだったのに・・・

 

でもまぁ、

僕にしては頑張ったほうじゃないかな(白目)

 

そんなワケで

 

 

うーん、伸びないw

薄々感付いてたけど実は僕、

まどマギ2は凄くヘタクソなんじゃないか?w

 

引いた特定ボーナスは

スイカ+赤7の1回のみ・・・

スイカからの魔女の結界は0/8・・・。

ってか魔女の結界1回しかやってないし、

BB中の7揃いと

エピボでしか

ARTに入ってないじゃないですか、やだーw

 

これはあれだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撤退!

 

400枚ほど浮いたし

よしとしようw

ワルプルギスの夜?

ムリムリ、入らないよw

 

その後はパチンコ、

インデックスさんに座ってみて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうなっとるんや

この台は。

 

いや、コンテンツが好きだから

ちょいちょい打ってるんだけど、

期待出玉の4700発越えたのって

1回しかないぞw

 

んー、

毎年この時期は

長打力が足りないきがするなぁ・・・。

筋トレしようかなぁ・・・。