40半ばにして初めて体験した衝撃のニュース | 非公認?Lions Esブログ

非公認?Lions Esブログ

スロット好き必見!専門店ならではの視点で♪



この間の話なんだけど、

親戚に長野のりんごを送ろうとアップルラインのとあるりんご直売所に。

いつもはぶどうを送ってるんだけど、

今年ばかりはやっぱりアップルラインのりんごを世に広めないわけにはいかないでしょ?
(もちろん須坂のぶどうも送りつけていますよ)




ってことで、

あてもなくアップルラインを走って

気の向くままに直売所へ♪



ご夫婦なのかなぁ

とても丁寧に対応してくれて、

私の

 

「大きくて美味しいのをお願いします!」

 

というものすごく大雑把なオーダーに丁寧に応えてくれました。





でね、


宅急便の送り状を書いてたら

ご主人が





「りんご食べてみます?」



って声を掛けてくれたので図々しくも



「いただきます!」



ってねw



一口大にカットされた美味しそうなりんごを特に何も考えずに口の中へ...




 

 

 


『人生で一番美味しいリンゴだった(汗)』







マジでビックリした。


恥ずかしながら、

りんごを本気で美味しいと思ったことがなかったのよ。
(りんご農家の皆様に激しく謝罪申し上げます)




でね、


そんなりんごなものだから、

送るだけじゃなくて自分でも食べたくなるでしょ?


だから帰りがけにりんごを買って帰ろうとしたら...







ご主人:「よかったらこれ食べて。」












私:「?????」




完全に意味が分からない。



サンドウィッチマンの富澤ばりに

「ちょっと何言ってるか分かんない」

って言いたかったもんw




もちろん「買います」って抵抗したんだけどダメだったねw


これから帰ってありがたくいただきますよ♪




ってことで!


勝手にお店の宣伝しちゃいます!


『成田園』さん

長野県長野市赤沼2312-1​

公式HP https://kazutoyo.weebly.com/


グーグルMAPはこちら
↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/maps/67Tuy3LmRxgRB2ni8



はねだしっていうのかな?

立派なりんごが10個くらい入ってるカゴで300円とかあり得ない値段で売ってた(汗)




スーパーライオンズ豊野店のすぐ近くね。


機会があれば足を運んでみてください。





あっ


お土産のりんごは催促しちゃダメだからね(笑)


本当にごちそうさまでした!