秋らしさってなんだろう? | 非公認?Lions Esブログ

非公認?Lions Esブログ

スロット好き必見!専門店ならではの視点で♪


さてさて、

だいぶ気温が下がってきて秋らしくというか...





寒すぎじゃない?


ついこの間までうちのスタッフの制服はポロシャツだったんだが(汗)



「運動の秋」なんて言うけど、体を動かすのがおっくうになってくるなぁ。




どうも、

店長です。









さてさて、

そうはいっても秋ということで、


ライオンズグループ全店舗にて今日から



豊野小林製菓舗さんの

https://goo.gl/maps/FV3DagfSnkBSkCr69

 

 




『栗どら』を取り扱い中です♪






つっちーもつぶやいてるけどかなり

 


食べ応えがありそう。




取り扱い数に限りがありますので、お早めにお買い求めください。




ん?




お買い求め?

お交換求め? w



まぁ細かいことはきせずに。





そういえば


このポスター






秋感が満載でいいね!