こんなことまでオンラインになる時代 | 非公認?Lions Esブログ

非公認?Lions Esブログ

スロット好き必見!専門店ならではの視点で♪

台風10号が猛烈な勢力とのこと。

九州、沖縄地方が心配ですね。




台風というとどうしても昨年の10月、

台風19号が頭をよぎるなぁ。



早いものであれから来月で一年が経つんですね。

(画像:RUNNET大会エントリーページ)

信濃毎日新聞社と長野マラソン大会組織委員会で

復興支援としてマラソン大会を開催するとのこと。

 

https://nano.shinmai.co.jp/recommend/event_detail/?id=386

 




マラソン大会といっても

来月の10月12日~25日の2週間に

自分の好きなコースで

自分の好きな時間に

合計で42.195kmを走ればいいという最近増えている新しいマラソン大会の形かな。


何回かに分けて走ることができるし

制限時間も無いからエントリーしやすいんじゃないかな?

 

しかも日本全国どこからでも参加可能なオンラインマラソン。



今日からエントリー開始なので私も早速申し込みました。


被災した須坂から豊野地域の土手でも走ってこようかな。

こういう大会だとルートを作る楽しみもあるからいいですね。



以上

店長でした。




・九州、沖縄地方の皆様の安全とご無事を心よりお祈り申し上げます