季節外れ???いや、そんなはずはない! | 非公認?Lions Esブログ

非公認?Lions Esブログ

スロット好き必見!専門店ならではの視点で♪

残暑?

なんか本格的な暑さすぎて、

言葉が持つイメージとマッチングしないのは私だけなのか?



どうも、


店長です。




明日で8月も終わり。


明後日からは9月になるってのにまだまだ30度越えが続くようで(汗)



そんなわけで


今さらだけど










アイスクリーム始めました♪

 

 









正直に言うともっと早くやろうと思ってたんだけど、


なんか「お盆明けには一段落する」みたいなニュースがあったから引っ込めたんだよね。



このコロナのせいで、

あまり積極的に食べ物を提供するのもなんだしなと。


でもさぁ、

全然一段落する気配もないし、

マスクしてスロット打ってるとぶっちゃけ暑いよね。




だから、

ちょっとでも身体を冷やしてもらえればなと。




そんなに量も多くしていないので、

メダルで手軽に利用していただければね。

 

 

あっ、

 

遊技台でのご利用はお控えください_(_^_)_






冒頭にも書きましたが、


明日31で8月も終わり。


明後日は9月日!


 
月末&月初もスロ専 ライオンズEsへどうぞ♪