僕、ちょっと時代に乗り遅れているのかもw | 非公認?Lions Esブログ

非公認?Lions Esブログ

スロット好き必見!専門店ならではの視点で♪

好きな時代は

安土桃山時代、

Q太郎です。

 

先日の早番終わりに、

戦コレ4打ちたいなー、

空いてないかなーと思って

何店舗がぐるっと。

 

 

 

 

 

 

 

・・・う~ん、同時期に導入があった

ハイパーブラックジャックの方が

長野市内では導入台数が多そう。

Esは導入しなかったんだけどなぁー。

 

戦コレ4は空き台なし。

しゃーなし、

ハイパーブラックジャックでも

打ってみますか。

 

小冊子見たり

携帯で調べながら

手探りで打ち始める。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ふむふむ。

小役連で

ボーナスだけじゃなくて

ポイントの抽選もしてるのね。

 

たまにくる技術介入に

成功するとポイントが

いっぱいもらえるのか。

 

CZは7G間に小役引いて、

パネルを埋めていけば

いいのね。

 

通常時からも

そこそこ自力感があるんだね。

 

なるほど、

ざっくりの仕様は分かった。

けっこーいいんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演出は

全く脳みそが

ついていかなかったけどw

 

え?

通常時に歩いてくるバニーは

色対応の小役じゃないの?w

 

連続演出、

どうなったらアツいの?w

しかもブラックジャックの対決中に

ジョーカーが出てきて

急にチャンスゾーンになるしw

 

CZ中、

サザエさんのOPのタマみたいに

画面を横切っていくえなこちゃんは

一体なんなんだ・・・?w

 

実写がどうとかより、演出に関しては

僕の13年間のスロットを打ってきた感覚との

ギャップが激しすぎて

戸惑いを隠せなかった・・・

なんかもう、

これはこれでクセになりそうw

 

初当りはCZ成功でレグ、

ストックタイムなし。

 

さすがに1回ぐらい

ストックタイムに入れたいので続行。

 

次もCZをクリアして、

ビッグがいいなーと思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか

偉そうなの

出てきたw

 

え~と?

ハイパービッグは

設定1~6で出現率が

1/21632~1/14715?

期待値1200枚?

ほぇー・・・いいヒキしてしまった・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了画面は

竹内力さんを

お楽しみくださいw

 

ダメだ、

笑いが堪えられないw

 

ストックタイムハイパーで

ボーナスストックを3個ゲット。

 

その後は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えなこちゃんを

堪能しつつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時折出てくる

竹内力さんで爆笑し

 

 

 

 

 

 

終了。

 

あ、ストックタイムが

まだ残ってたw

 

ここから

レグ1回とビッグ1回

重ねて1700枚、

えなこちゃんありがとうw

 

いやー、

面白かった。

主に演出のカオスな感じがw

 

なかなか

評価が分かれてるっぽいけど・・・

せっかくだし1回は

触ってみてもいいんじゃないかな?

というか、

演出に対する僕の戸惑いについての

理解者が欲しいw

 

でもまぁ、

これがリオだったらなぁ・・・

とはちょっと思ってしまう。

ゲーム性はいいと思うんだよね。

ストックタイムに入らない&

レグ連打だと死にそうだけどw

 

ちなみにEsには

設置してないんでよろしくどうぞ!

 

グループ店だと

大豆島&須坂&豊野に

設置中でーす!

 

今度はちゃんと

戦コレ4打とうーっとw