定期的にあるラーメンブログ。 | 非公認?Lions Esブログ

非公認?Lions Esブログ

スロット好き必見!専門店ならではの視点で♪

 

今日のランチは

東和田にある

さな田さんで

 

鶏がら醤油中華そば+味玉+大盛

 

だったよ!

Q太郎です。

 

この前通りがかったときに

お店を発見して、

ちょっと気になってたのね。

 

鶏がら醤油に

ゆずってのが面白かったな。

意外なマッチング。

ごちそうさまでした!

 

お盆期間中は

ランチののみの営業みたいだから、

食べに行くときは気をつけてね!

 

んで、

僕のインスタグラムにアップしたら

友人から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでラーメンに

飴ちゃんのってるの?

 

という

本気なのかギャグなのか

判断がつかないコメントをもらいましたw

 

どうやら本気だったので、

手まり麩の存在を教えてあげましたw

 

人ってこうやって

色んなことを覚えていくんだなぁ・・・。

 

でもまぁ、

彼は僕に聞いたことによって

1つ知識を得たワケで。

 

聞くは一時の恥、

聞かぬは一生の恥とは

まさにこのことだなぁと思ったり。

 

というわけで、

僕もせっかくだから

聞いておきたいことが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北斗天昇の完走画面って

なんか示唆あるの?w

 

いや、

この前打ったら初めて完走して

やったーって思ってたんだどさw

 

ケンシロウとユリアの

2パターンだけ?

 

これって、

ラッシュをどのモードで

消化してたかで変わるのかな?

 

誰か教えてーw