子供がまだ食ってる途中でしょうが! | 非公認?Lions Esブログ

非公認?Lions Esブログ

スロット好き必見!専門店ならではの視点で♪

ミルキィホームズで

3連単(3連続単発)食らって

無事に死亡しました、

Q太郎です。

 

80%って結構魔法の数字だよね。

3連単くらってもおかしくないし

20連してもおかしくない、

絶妙なバランス。

 

昨日グッスリ寝た僕は、

うっかり早起きしてしまったので

とりあえず店にいって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪と戦ってました。

 

はい、

雪を車で踏み潰した跡です。

気分はイニシャルD、

秋名の86です。

ガムテープデスマッチです。

 

アスファルトの部分は

昨日の遅番が雪かきしてくれたり

塩カル撒いてくれたりで

比較的なんともなかったんだけど、

立体駐車場3階だけは

どーにもならんのよw

金属だから塩カルも撒けないしw

 

こーゆー風に圧雪しておくと、

太陽が出てきた時に溶けやすくなるのだ。

雪国のパチンコ屋さん豆知識。

 

ちなみにこれは

日が出る時限定で使える技。

あんまり太陽が出ないときに実行すると

中途半端に溶けたものが夜は固まって

アイスバーンを作り上げてしまう、

下手すれば立体駐車場3階を

天空スケートリンクにしてしまう恐れのある

諸刃の剣である。

 

だから店長は

天気予報に敏感なのだw

 

今日は無事に太陽も照ってくれたおかげで

日中にはすっかり溶けて無事に開放、

朝からドリフトの練習するだけの

簡単なお仕事ですよw

 

そんなこんなで

とうとう冬って感じですね。

車に乗るときは気をつけましょう。

 

いやぁ、

しっかし眠たい・・・

雪かきって疲れるね、ホントにw

 

あ、

タイトルは「北の国から」の

名セリフなんだけど、

複線回収できなかったw

 

よくよく考えたら

「北の国から」って

そんなにじっくり見た事ないし

内容もうろ覚えだったわw

すまぬすまぬw