パンダコパンダ。 | 非公認?Lions Esブログ

非公認?Lions Esブログ

スロット好き必見!専門店ならではの視点で♪

「パンダコパンダ」で

なんとなーく検索したら

トトロのパチもんみたいな

パンダのアニメがでてきて、

Wikipediaを観たら

 

監督:高畑 勲

原画・脚本:宮崎 駿

 

で衝撃を受けました、

Q太郎です。

 

トトロの原型っていわれてるんだってさ。

 

朝からメイちゃんの

「トトロだよ!」

の物真似をして

早番のお姉様2人に

ドン引きされました。

 

そんなこんなで

お休みの日はお昼過ぎに

ホールに到着。

 

最近休みの日に

早く起きれなくてダメだなぁ・・・。

冬だからだね(白目)

 

フラーっと周って、

なんとなく怪しい番長3を発見。

 

ん~、

1回600ぐらいハマってるけど

その他の初当たりは悪くない。

 

80G近辺で当たってるのが2回・・・

引き戻し?

にしてはちょっと遅い気もするけど、

番長3の特賞信号が上がるのって

RT突入リプ入賞時だから、

それぐらい引っ張られても

おかしくないなー。

 

ちょっと回してみますか。

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初当たりゲット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

920G

回しました。

投資1200枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、

そうなる?w

これまでサクサク当たってたのにw

 

対決中

うんともすんとも言わなくて

どうにもならんかったw

 

うーん、

通常ボーナスもないし

高設定要素も見れないしなー、

これ取り切ったらサヨナラかなーと

思ったら修学旅行を11日も満喫。

 

途中でね、

スットク数が全く合わなかったのよw

 

どう考えたって

2セットしかストックしてないのに

3セット目で轟カットイン(2セット以上確定)

出てきたし。

 

初当たりでいいループ持ってきてたのかなー?

 

一応おさらいだけど、

番長3は初当たり時に

ループストックがもらえます。

 

ループ確率は

25%・50%・80%の

3種類。

設定1~4は設定共通だけど、

設定5は80%継続がちょっとだけ優遇、

設定6は50%継続がぼちぼち優遇。

 

正直、

なんでか分からないけど

やたらと続く時ってほとんどが

ここのループストックのせいだと

僕は思っているw

 

修学旅行を11日満喫した結果

使った分をほとんど回収。

 

引き戻しはないけど・・・続行で。

ほら、スタートラインに戻ったしw

 

そんなこんなで150Gほどで

再び修学旅行へしゅっぱーつ!

 

 

 

 

 

 

 

熱く燃えるこの~想い~♪

 

 

 

 

 

またなんかループ持ってきたw

いきなり操が「轟け!ドリーム」を歌って

2セット以上ストック確定。

 

そのART中に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん、

ただの継続ジャッジ演出中に

ストックしただけですw

 

対決勝利した時に押して

コパンダが光ると

ループストック確定なんだけどねー。

 

ここはただのストック告知です。

 

でも、

何気にここって

 

弁当・・・25%

チェリー・・・39%

 

でストックしてくれるから

割とアツいよね。

継続演出のレア役。

 

そんなこんなで

 

 

 

 

 

23日も続いた修学旅行は終了。

 

番長3って終了画面の写真撮ると

だいたいこのバチバチで

よくわからないことになるよねw

 

こーなると面白いよね、

番長3。

 

番長ボーナスは5回引いたけど

絶頂対決はなし。

絶頂対決を引いてたら

5だと思ってぶん回してただろうなぁw

 

というか、

久しぶりに打つと

演出関連がうろ覚えで困るw

 

年末の絆・ハーデス撤去で

増台したお店が増えたから、

触る機会は増えそうだなぁ・・・。

 

ちなみに

Esも増台予定w

 

お楽しみにー!