ブラックフライデー、七色エブリデー。 | 非公認?Lions Esブログ

非公認?Lions Esブログ

スロット好き必見!専門店ならではの視点で♪

へぇ、ナナっていうんだ。

僕はQ太郎です。

 

元ネタが分からない人は

映画『NANA』と挿入曲の

グラマラススカイを聴いてください。

稲妻チューズデーですよ、

稲妻チューズデー。

 

僕は高校生の時に

当時の彼女と観に行ったけど、

内容はよく覚えてないよ!

というか一緒に観に行った相手が

誰だったかすら曖昧だよ!

たしかナオミちゃんだったはずなので、

今度聞いてみよう。

 

「一緒にNANA観に行ったっけ?」って。

 

そうだったにしろ

違ったにしろ、

なんだかひどい返しが

来そうな気がする。

いや、

むしろ既読スルーな気もする。

 

どうであれ、

人は忘れる生き物である。

 

というわけで、

世間はブラックフライデーらしく

今日のチラシは

ブラックフライデーの嵐。

 

元々はアメリカで

なんちゃらかんちゃら、

とにかく消費喚起を狙って

ワッショイワッショイしてるらしい。

 

その数あるチラシの中で

一番目を惹いたのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文具スーパー事務キチさん。

事務キチさんの

チラシが入るのって珍しいんだよね。

 

何かと安いから

よくお店の備品を買いに行ったりで

お世話になってるんだけど、

これはちょっと

いかなくてはならないという

謎の使命感w

 

しかもこのチラシ、

ブラックフライデーって文言が

一切ないんだw

 

その変わりにデカデカと

 

 

どうして僕達は

レインボーに惹かれてしまうのか。

モンハン月下雷鳴の

剥ぎ取りチャンスG、

絆の夢幻泡影、

マイジャグⅢのプレミア・・・

 

そう、

頭の中は毎日がレインボー。

 

(七色エブリデーという

伏線のダブル回収に成功)

 

そうなんだ。

 

僕達はブラックよりも

レインボーが好きなんだ。

 

だって、

ストックがループするんだよ?

80%継続だよ?

BIG確定だよ?

そう、激アツなのである。

 

とりあえず

仕事が終わったら事務キチさんに

行こうと思います。

理由はチラシの射○性が

一番高かったからだ!

僕の○幸心を著しく

なんちゃらかんちゃらしたね、

間違いない。

 

そして、

それとは別に。

声を大にして言いたいことが

ひとつある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレミアムフライデー、

どこいった?w

 

 

 

 

月の最後の金曜日、

素敵な1日になったでしょうか?

 

 

 

 

 

 

そうそう、

 

 

 

 

 

 

いよいよ雪が降りました。

 

さすがに出勤するとき

ちょっと焦ったなぁw

明日タイヤ交換します!

皆さんもお出かけの際は

お気をつけをー!

 

あ、もう一個お知らせw

 

モンハン月下雷鳴の設置は

12月1日まで!

アナウンスするの

すっかり忘れてたw