「まだあわてるような時間じゃない」 | 非公認?Lions Esブログ

非公認?Lions Esブログ

スロット好き必見!専門店ならではの視点で♪

スラムダンクで2番目に好きなのが


©井上雄彦・集英社

 


☆仙道 彰
・陵南高校 №
・身長190cm
・体重79kg

・好きな名言
「まだあわてるような時間じゃない」
「さあいこーか」

とにかくカッコ良かったね。

髪型を真似しようとしてみたけど無理だったw
 

 

 

 


高校時代の背番号は



どうも
店長です。


 

 

さてさて、
明日は

 


令和初の




なんとなくワクワクするのは私だけかな?


昔の背番号がってこともあるけど、

スロットには必需品(図柄)!


Esのラインナップを見ても
図柄が無い機種って無いんじゃないかな?

少なくともバラエティ以外では無いよね。




そんな、
スロットに必要不可欠なが並ぶとなるとなんとなくね♪



ちなみに
好きな図柄は



クランキーコンドルかなぁ
https://www.universal-777.com/product/slot/cranky_condor/


やっぱりそれなりに打ち込んだからね。





そんな訳で、


日 は


スロット専門店で楽しみませんか♪キラキラ











どうでもいいことだけど

スラムダンクで一番好きなキャラクターは

三井 寿です♪