笑えばいいと思うよ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! | 非公認?Lions Esブログ

非公認?Lions Esブログ

スロット好き必見!専門店ならではの視点で♪

というワケで、

昨日のお休みは

まごころ2を打とうと

心に決めていたのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

10:30起床。

どうみても遅刻です、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

なんでかなーw

やる気マンマンすぎて

一回7時に起きたのにw

ヘルシェイク矢野のこと考えてた

二度寝してしまった事にしよう。

うちのスタッフ、

誰にもポプテピピックネタが

伝わらないんですがw

 

それはさておき。

 

ダメ元で11時に到着したら

1回転も回されていないまごころ2が

1台あったので、

ラッキーと思いつつ着席。

 

2回目のBIGで

 

 

 

笑えばいいと思うよ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

現状の解析だと

設定2以上濃厚演出。

素晴らしい。

1じゃない安心感。

 

その後ミッションモードが50G継続という

シレッと設定4以上濃厚演出も出たけど

あれって20ゲーム消化後に

10ゲームずつ追加されていくのねw

写真に収めようがないよーw

どうせなら写真に撮れるのにしてよーw

と思いつつ、

12時の段階でこの示唆はデカい。

夜から用事があるけど

時間の限り打とうと決意し、

18時半まで回した結果がこちら。

 

 

 

 

総ゲーム数

5418G

BIG 16回

REG 10回

ボーナス合成 1/208.3(設定1で約1/200)

 

 

 

 

 

 

全然ボーナス引けないwwww

まぁ、

成立後に回す分もあるから

実際は1/205とかなのかな?

BAR揃えもちゃんとやってたしw

 

この数字だけ見ると、

残念な負け方を想像するでしょ?

ところがどっこい、

差枚で+1052枚www

むしろ浮いてるwww

 

んじゃ、

どうしてそうなったのか

もう少し詳しい数字を見てみましょー。

 

 

 

ボーナス内訳

赤スーパー:3回 1/1806

青スーパー:4回 1/1354.5

黄スーパー:2回 1/2709

スーパー合計9回 1/602

 

青ミドル:3回 1/1806

黄ミドル:4回 1/1354.5

ミドル合計7回 1/774

 

青レグ:4回 1/1354.5

黄レグ:6回 1/903

レグ合計10回 1/541.8

 

スーパービッグが

普通よりもちょっと引けた感じかな?

 

でも、

一番の勝因はこっちだと思うの。

 

 

 

 

弱ベル:817回 1/6.63

弱スイカ:80回 1/67.7

弱チェリー:38回 1/142.5

強スイカ:6回 1/903

強チェリー:5回 1/1083.6

特殊リプレイ:5回 1/1083.6

強ベル:0回 どこにいるのー?

 

特殊リプレイ引きすぎ、

強ベルはマジでどこいったw

もしかして

入賞していたけど

気付いていないだけ?

さすがにそれはないと思うんだけど・・・。

 

そんな話はさておき、

メインどころの小役確率ですな。

 

弱ベル確率は設定6ぐらい、

弱スイカ確率は設定5ぐらい。

5418回転回して

設定1の確率でしか小役が落ちなかったら

弱ベル 約713回

弱スイカ 約70回

となります。

 

今回のデータと比較すると、

弱ベルで104回

弱スイカで10回

の差があるわけで。

 

払い出し枚数にすると

104×9=936、

10×12=120、

936+120=1056枚。

 

スーパービッグ2.5回分w

ボーナスが引けない分を

小役の払い出しでまかなうスタイルw

 

改めて小役って

バカにならないなぁと思いました。

塵も積もればなんとやら。

 

ちなみに設定○濃厚演出が出たのは

この2種類だけw

BAR揃えとかで出てくれたら

ドヤ写メしたのにw

6000回転超えると

設定示唆演出が

出やすくなるらしいから、

そこまで頑張りたかったなぁ・・・。

 

個人的な設定推測でいうと

4~6のどれかとしか言いようがないw

ツールにかけても

4と6が35%、

5が25%みたいな感じだしw

 

打った感想は、

まごころだと思って打つと「ん?」ってなる。

やっぱりリール配列が全然違うからなぁ・・・。

でも、新しいシリーズだと思って打つと楽しい。

打ち方も色々試したけど、

個人的には

中押しBAR狙いがしっくり来ますw

レア小役をこぼしにくいし、

ベルとスイカのダブルテンパイがなくなるし、

最速で回すならこれがオススメ。

演出モードをカヲルにするとなお良し!

中押しして

BAR

リプ

ベル

の形がいい仕事してるんですよ。

基本的にはリプレイ成立出目なんだけど、

レア役対応演出で

この出目が止まるとほぼ1確だったり、

無演出でサクッとリプレイがハズレたり、

特殊リプレイだったりw

 

それとボーナス中の楽曲で

『心よ原始に戻れ』が常に選べるのが素敵w

 

というワケで、

やっとまごころ2を打てたので

報告でした!

 

次はいつ打てるかなーw