影響はここまでww | いつでもどこでもw 妄想こそが人生の糧

 久々のブログw

ま、何かといろいろある渋谷です^^

さて、今日は。

いやぁ。久々に夢を覚えていたんですよw

え?何を?

ええ。寝ているときに見た夢ww



好きな人とかって、なかなか夢にでてくれないじゃないですか。

ですが、今日はですね、出てきたんですよ!!


最近、渋谷が愛している ONE DIRECTION

その1Dには、素敵な男の子が5人もいましてwww ←ww知ってるよねww

で、

リアム
ナイル
ゼイン
ルイ
ハリー

と、5人いるんですが。。。。


渋谷はルイくんとハリーくんがお好みでしてwww♡

で、


今日ですよ!!!

ハリーとルイがですね、夢にでてくれたんですよ!!!!♡♡♡ww

いやぁwwwちょーーーーー幸せ♡ヾ(:3ノシヾ)ノシ♡

で。

ちょっとびっくりしたのが。

最近、英語をですね、勉強中なのですが・・・・← 実はすっごい苦手というwww


で、最近、豪州+露国の出身のお友達ができましてww ← 息子つながりww


で。その豪州のお友達に英会話を教わっているんですが。。。 某英会話塾の先生をしていたそうでして^^


で。その影響なのか・・・・


今日の夢に出てきた彼等との会話がですよ。


全部、英語だったwwというwwww


しかも、まだうろ覚えの渋谷。
手にはしっかり携帯をもって、変換しながらのというwww ← 豪州の友達との会話がそれなんですww



いやぁ・・・・・ びっくりww

ここまで影響するんですねぇww



おかげで朝から幸せ&お勉強になりましたww


しかも、しっかりwww ルイくんにハグしてもらっていてwwヾ(:3ノシヾ)ノシ♡
ああああぁ  もう、夢ってなんでもできるww♡♡

ちゃんと彼と恋人にwwww← ここまで妄想すると、すごいわwww


うんうんw

幸せでした^^


だってさ。





桜散ってるんだもん。



いいじゃん。夢くらい幸せでもさ・・・・
クスン・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。