お魚アクセを付けてアクアショップへ♪ | pyokottoのハンドメイドブログ

pyokottoのハンドメイドブログ

レジンやビーズを使ったハンドメイドで企業したpyokottoのブログです☆アラサーの私でも着けられる上品さを忘れない大人かわいいハンドメイドアクセサリーを作っています♪ネットショップ楽天・minne・Creemaで販売しています☆

pyokotto
from.pyon
HP:http://r.goope.jp/pyokotto

Instagram:pyokotto
Twitter:pyon_pyokotto
Facebook:Pyokotto


Aquarium 水槽





\お魚愛が激しいです/ww




昨日は、前の日に夜なべをして作ったこの!ホネホネバレッタ!



を付けてー



ホネホネネックレスを付けてーwww
どんなけ楽しみやねん
みたいな事なってましたww

お昼休憩中の兄ちゃんを指名呼び出しし(申し訳なかったww)

「ボンベ無くなってん!時計、カチカチ測ってたら、カチカチしかわからんやん!!ポッ、ポッ、ポッ、ぐらいで出してたんやけど!」

って言いながら撮って行った水槽の具合の写真を見せたら



「うおおおお!!めっちゃ良い感じですね!なんか嬉しいですね!こんなに綺麗になってくれて!!バッチリじゃないですか!!」
ってめっちゃ喜んでくれました∩^ω^∩

「(ポッ、ポッを聞いて)1秒2、3滴出てますけど、そのまま行ってください!良い感じです!」
との事で記憶ハート
(1秒に何滴かは体感で大丈夫ですって笑ってましたw)

もう生体入れて大丈夫って言われて
「水草うまくいくと、生体入れたくなくなるね!」って言いながら
とりあえずお魚コーナー行ってもし入れるならどれ入れたらいいかなー
って聞いて
「これとこれとこれこれください」ってしてきました!!←wwww



2個目のスケスケをとりあえず買うってなって
小さいお魚他に居ないかなーとグルグルしていたら

「何コレー!!!キラキラ

って叫んでしまったすこぶる綺麗な子かお

ノソブランキウスラコビー メダカ 熱帯魚

メダカの親戚でござる(*´﹃`*)
ヒレが、ムーンストーンみたいな光方してめちゃくちゃ綺麗なんですよ(灬╹ω╹灬)
1年ほどしか寿命無い上にべらぼうに高かったですがガーン



透け透けのテトラはですね
レインボークリスタルテトラって言って



小さいですヽ(´ω`*)人(*´ω`)ノ



チマっとした感じ伝わるかな?w
おっきくならないって言ってたから、この子と、
家に居るディープレッドアカホタルテトラってゆうの買いました♪
(この子も1年経っても2cm無いぐらい記憶)




パールグラスはこのぐらいで刈り込んでね
との事で、メモ写

なんか可愛くて気付けばぼーっと
おお・・10分すぎてた
みたいな事になっています。www


そして帰ってアクアショップから
イオンへ!
おかんがフードコートでバイトしてます!w
励ましに(冷やかしにw)行ってきましたw

店長さんにも「うちの母をよろしくお願いします」ってしてきたw
若い中にババァ紛れてるから・・心配で心配で・・w
少しはイジメられないかなと思いw
ずっと自分のお店だったから、雇われ大丈夫なのー!?ってもう
気が気じゃないですが・・・w

レジで手震えながら頑張ってたよw
めっちゃ緊張しよるーってクスクスしてしまったw


んで、化粧品売り場にて
見事にピンクが無くなりました毛先ww
覚悟はしていたが早いぃぃw



こんなに早く抜けるのならば!と



こんなものを買ってみました!
せっかく髪の毛忌んだ事だし(w)
ピンク継続させてやるー!!と
試してみたら



(染め残しありますがw)
めっちゃええやんうさ15

触り心地が完全に死に
指が通らなかった毛先が
通るようにもなりました!

(毛が死にすぎて)正直トリートメント効果はあまり期待していなかったのですが
気に入りすぎましたうさ15

ヘアマニキュアみたく、バスタオルとかがピンクに染まるのかなと思っていたけど
そんな事も無く☆
すぐ落ちる色ならこっちのほうが良いじゃんうさ15ってなりましたうさ15




ピンクと言えば
ストロベリームーンは
普通の月でしたw




もげたサンセベリアを水に漬けていたら
根っこ生えた!!




Creemaさんは外国の方との取引が多いでござる


さて!
今日もちびらっと作ってきますヾ(・Д・`)ノ≡3≡3≡3
ではね~


\月1or2の配信なのでうっとおしくないでーすw/

メールマガジンpyokottoメルマガ
http://r.goope.jp/pc/melmaga/43584/...

良かったら登録してくださいね♪


    Facebook    企業用Facebook出来ました☆
https://www.facebook.com/pyokotto/

Facebookならやってるよ
って方はこちらにフォローお願いいたします^^☆




イベント参加履歴
【2016年10月22日】artDive #11
【12月14日~20日】コトモノマルシェ ルクア1100 christmas craft week
【12月24日】TOLAND クラフトの森
【2017年1月26日~29日】EF-Apartment〈vol.1〉
【5月1日~】MegRu25号掲載(▶設置場所)




メディア掲載情報

・**【MegRu25号】フリーペーパー**


5月1日より全国に設置
 ▶設置場所詳細
 http://ameblo.jp/lionsan-ga...





☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆

人気ブログランキング☆応援する♪日本ブログ村☆応援する♪

☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆


プチぷらアクセ♡ぴょこっと店
http://r.goope.jp/pyokotto
FROM.pyon