モンハンNOWやってみた(*´ロ`*) | ヴィクトリー本館のブログ

こんばんわモンハンマニアHですにやり

 

最近アプリでモンスターハンターNowっちゅうのが

 

出たので、モンハンマニアとしては一応やらないとね~

 

という事で起動。まぁ以前のモンハンライド?とか

 

モンハンのアプリは一応やってみたけど

 

やっぱアプリじゃおもんない真顔っていうイメージでした。

 

モンハンの醍醐味のギリのタイミングで回避したり

 

あのキワキワの攻防がスマホじゃ出来ないよね笑い泣き

 

まぁスマホやし仕方ないよね~笑い泣き

 

とりあえずやってみましたが最初はモンスター弱くって微妙?

 

って思いましたが ハンターランクを上げて武器が増えて

 

モンスターが増えていくと・・・ 

 

おもろっ!!デレデレ 

 

評価は爆上がり!!ぶちゅースマホゲームとは思えないほどの

 

操作性の良さとバランスの良さヤバイです。 

 

動画を見ればわかりますが「回避」がこのゲームの

 

カギとなります。 

 

ジャスト回避が成功すると必殺攻撃が発動します。

 

そのアクションもカッコいい酔っ払い

 

モンハン好きは必ずやるべきゲームですな。

 

 

 

まず始めたらストーリークエストをガンガン進めていって

 

デイリークエストも必ずクリアしていこーね~ウシシ

 

今ならまだガチ勢にも間に合う!?うーん

 

歩くのは良い運動にもなるので一石二鳥ですな。

 

自分は夜中しか活動しないのでおまわりさんに

 

職質されないかビクビクしながら徘徊しています滝汗

 

ぜひみんなでモンハンNowやろ~おーっ!