母の日はスイーツ販売します~(´。•ㅅ•。`)♡ | ヴィクトリー本館のブログ

こんばんわHですにやり

 

5月14日(日)本日は「母の日」ですデレデレ

 

というわけで、こちらのスイーツを販売しました。

皆さん買ってくれましたか?

 

とっても可愛いスイーツだったので、かなり人気でしたがキラキラ

 

まだ母の日のプレゼントを買っていない人は

 

なんでもいいので気持ちを伝えることが重要ですよ。

 

年に一回の母の日。感謝の気持ちをしっかり

 

伝えてあげましょう!ラブ

 

さて話は変わりますが明日5月15日は抽選入場となります。

 

9:40〜入場整理券配布

9:45〜抽選開始

9:50〜番号順に再整列

10:00〜ご入場開始

 

こちらの流れとなりますので、皆さん早めにご来店あれ〜ウインク