伝説?まぼろし?(((;°Д°;)))) | ヴィクトリー本館のブログ

こんばんわHですにやり

 

今日は超電磁砲デジハネのOPEN日でしたが

 

みなさん打ってくれましたか~?打った人はみんなホクホク

 

だったはず。だってスランプグラフこれやもんニヒヒ

 

ピークは40000ptオーバーですな笑い泣き

 

これは異常数値です。デジハネのグラフじゃないのは

 

わかると思います。いくら突破型とはいえ

 

デジハネでミドル並みの破壊力。

 

今日は60連荘→115連荘→60連荘がデカい連荘

 

でしたが、割り振りはこれみたいです↓

 

 

~ヒデぱちさまより

 

単発大当たり込みで平均連数8.6だそうです。

 

ん~・・・うちのお客様はみんな5.6%の40回以上を

 

引いたのか~?まぁありえるんですが何か

 

引っかかりますね~うーんこの超電磁砲1ヵ月後

 

大人気デジハネ機種となってるか、日本から

 

消えて無くなってるかの2択のような気がします。

 

今日の数値はそれくらい異常数値でしたなえーん

 

では1か月後をお楽しみにウインク