今日のジャグラーコーナー*。(b・∀・b)。*゚ | ヴィクトリー本館のブログ

こんばんわHですにやり

 

なんか昨日はJR湖西線の電車が止まったみたいで

 

大雪の中かなり大変やったみたいですな~チーン

 

やっぱ大寒波で普段降らない量の雪が降っちゃうと

 

色んなアクシデントが起こっちゃうので皆さんも

 

出かける際は気を付けましょうなぼけー

 

さて本日はジャグラーコーナーが盛り上がっておりましたので

 

久々にアレをやりますかウシシ

 

今日のジャグラーコーナー*。(b・∀・b)。*゚

 

ではBIGの多い順から~

 

マイジャグ501番台

 

これは見事なBIG、REGバランスと合算ですなキラキラ

 

もちコゼロク~クラッカー

 

続いてマイジャグ502番台

 

合算は501番台よりも高い1/111。惜しかったのは

 

REG先行だったことですな。さぞかし面白かったでしょうゲラゲラ

 

コゼロク~クラッカー

 

続いてアイムジャグラーEX511番台。

 

アイムで1/110はヤバくない!?しかもボーナス57回

 

かかってるからね。10回や20回くらいなら

 

勢いでいけそうですが、これは見事真顔コゼロク~クラッカー

 

次もアイム507番台。

 

いつまでこんな合算続くの!?滝汗こちらも1/120を

 

切って1/116ゲローしかもBIG先行。差枚出まくる奴やんえーん

 

コゼロク~クラッカー

 

ふう・・・やっとこんな合算になりましたな。

 

REGも付いてきていい感じでしたが合算がね~準準~音譜

 

続いてアイム505番台。

 

こらも合算はまぁまぁでしたが完全にBIG先行なんで

 

差枚出ちゃう感じウシシ準準~音譜

 

こちらもアイム503番台。

 

さっきのを少しマイルドにした感じ?これも準準~音譜

 

最後はマイジャグ388番台。

 

こちらはREG先行じゃなかったら、もっと差枚出たのにね~

 

こっちは準~合格

 

とまぁこんな感じでございましたイヒ

 

さぁ最終土曜日はどうなるんですかね~?

 

ではまた次回をお楽しみに~ウインク