今日のジャグラーコーナー*。(b・∀・b)。*゚ | ヴィクトリー本館のブログ

こんばんわHですにやり

 

さて本日は最終土曜日というわけで

 

スロットコーナーが盛り上がっていたので

 

結果発表していきますか~魂が抜ける

 

ではBIGの多い順から。

 

まずはマイジャグ528番台

 

これは極端すぎですな滝汗合算もBIGへの偏りもヤバいレベルゲロー

 

しかもハマらんもんね~すげ~酔っ払いコゼロク~クラッカー

 

次はマイジャグ531番台。こちらはバランスは良かったけど

 

合算が伸びまへんでしたな~準~合格

 

次もマイジャグ527番台。これは途中までモミモミしてましたが

 

一気に覚醒おーっ!コゼロク~クラッカー

 

来度はお初のアイムジャグラー506番台。

 

これは言うこと無いでしょ?しいて言うなら

 

もっと回して欲しかったくらいですか?コゼロク~クラッカー

 

次はマイジャグ535番台。これも531と一緒で

 

BIGとREGのバランスは最高やったけど合算が

 

イマイチでしたな~笑い泣き(失礼)準~合格

 

お次はアイムジャグラー502番台。REGの方が多い

 

典型的なアイムのパターンです真顔もう少しBIG寄りなら

 

もっと差枚出たでしょうが・・・・準~合格

 

最後はアイム388番台。BIG寄りまくり差枚こそ出てましたが

 

合算がね~ドクロ準~合格

 

とまぁこんな感じでした。

 

あと何回結果発表が出来るんでしょうな~えーん

 

また次回をお楽しみに~ウインク