地獄雑技団の最新動画UPしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧ | ヴィクトリー本館のブログ

こんにちはHですにやり

 

この間の実況動画がUPされたと思ってました?

 

いえいえ、まだまだらしいです。

 

動画編集って時間かかるんですな~ゲロー

 

というわけで今回は記念すべき1回目のリメイク版ですな。

 

前に撮ってたハットリくんみたいです。

今回の動画は結構長め。20分くらいあります。

 

多分メインは前半の終わりに入ってるCMですな。

 

現在撮り貯めてる動画のCMみたいです。

 

そっちがかなり面白そう酔っ払い

 

ぜひ見ていってな~。

 

 

っていうか3面の橋渡りは、かなりイラつくので

 

注意が必要ムキー

どんだけ下手やねん!!ムキー

ってブチ切れないようにねえーん

 

ファミコン世代なら、あれくらいの橋は

 

2回目で行けますな。うん自信あるわニヤ

 

まぁその辺も楽しみながら観たってくださいウインク

 

キバはゲーム下手やけどネコさんは

 

上手そうやな~デレデレ

 

ネコさんのプレイも見てみたい気がする~ラブ

 

地獄雑技団のYOUTUBE

 

地獄雑技団のTwitter

https://twitter.com/ggokuzatsugidan