ネコさん(ミキティさん)ご来店~٩(*´꒳`*)۶°˖✧ | ヴィクトリー本館のブログ

こんにちはHですにやり

 

先日YoutuberのYASSAIさんが実践しに来られてましたが

 

今回は第二弾!!ネコさん(ミキティさん)

 

来店されましたウシシ

マスクで白塗りがもったいない!!ゲロー口とヒゲ描いたらいいのに~笑い泣き

 

 

シンフォギア2打ち~のぉ

 

 

バカボンも打ち~のぉ・・・

 

ついでに地獄少女も打ってましたニヒヒ

 

 

 

最後にサインも頂きこれでYASSAIさんと二人揃いましたな酔っ払い

 

ミキティさんは実はイケメンと女性スタッフが

 

ワイワイしてたとか・・・・ラブ

 

サインにはなんか意味深な言葉が書いてます。

 

・・・・・が今回はスルーしときますニヤ

 

さて結果はどうやったんですかね~?

 

実際に動画で確認して下さいネ~おーっ!

 

今日はご来店ありがとうございましたキラキラ

 

そして、また遊びに来て下さいネ~ウインク

 

地獄雑技団さんのYOUTUBE

 
 
地獄雑技団さんのTwitter