今日のジャグラー達*。(b・∀・b)。*゚ | ヴィクトリー本館のブログ

こんばんわHですにやり

 

さて本日は15日だったのでスロットコーナーの結果を

 

見ていきますか~ウシシ

 

ではBIGの多い順から。

 

まずはマイジャグ528番台。

 

なかなかのボーナスのバランスですな。

 

これだけREGが付いてくれば安心して打てます。コゼロク~クラッカー

 

次もマイジャグですが、これは合算がヤバイ滝汗

 

1/118ですもんね~かかりっぱなしです。

 

これBIGの方が多かったらもっと差枚出てましたが・・・・

 

惜しい!!コゼロク~クラッカー

 

早くもアイム387番台の出番。

 

さっきと全く同じ合算ですが、こっちの方がREG多め。

 

これ準やろ~?と思われがちですがコゼロク~クラッカー

 

次はマイジャグ532番台。

 

最初はモミモミでしたが、いきなりの「はい、覚醒~」

👆ようちゃん

 

REGは少なかったですが、めっちゃ差枚は出ましたね。準~合格

 

次はマイジャグ531番台。こちらはREGに泣かされましたな~笑い泣き

 

BIGとREG逆なら良かったのにね~コゼロク~クラッカー

 

あとはアイムの2台です。

まぁこちらは回転数が少ないので、サラッと行きますか。

 

なんか今回はREGにやられた台が多かったです。

 

こういう日の次の日は、この反動がくるので

 

要注意です。ではまた次回ね~ウインク