K氏にブラックボードを描いてもらいました(*´罒`*) | ヴィクトリー本館のブログ

こんにちはHですにやり

 

さて本日は新台初日という事でK氏にブラックボードを

 

描いてもらいました~おーっ!

今回桜ライトを導入という事でウリンちゃんを

 

描いてもらってますラブ

 

ウリンちゃんのこの顔珍しいね。

ウリンちゃんも大人になってますな。

 

今回Pスーパー海物語IN沖縄5 桜バージョンは

 

ミドルの満開Ver.とライトの早咲きVer.の2種類が

 

販売されましたが、ウチに入ったのは

 

早咲きVer.の方なのでお間違いなく~ウシシ

 

スペックはこんな感じ。

桜ライト定番のST100%突入の機種で

 

継続率も75%と連荘率も高めとなっております。

 

10R比率がもっと高かったらよかったのにね~笑い泣き

 

一応25%あるけどライトやし仕方ないですな。

 

ぜひ新台の桜ライト打ってみてな~ウインク