今年も黒枝豆頂きました~(*♡﹃ ♡*) | ヴィクトリー本館のブログ

こんにちはHですにやり

 

秋といえば食欲の秋~って思ってましたが

 

最近めっさサブいゲロー

 

この間まで暑い~言うてたのに

 

秋無いやん!!笑い泣き

 

でも毎年恒例の「丹波篠山の黒枝豆」

 

美味しくいただきましたニヒヒ

 

コレ黒いやろ~?ニヤ

これ普通の写メで撮ったけど・・・・

あんま美味しそうに見えへんなチーン

 

 

 

これFoodie( フーディー)で撮ったけど

 

やっぱちゃうな。

なんか黄色っぽく見えるけど、こっちの方がおいしそうに見えるわ酔っ払い

 

大きさがわからんから普通の枝豆にも見えるけどねうーん

でも食べ物撮るときはFoodie( フーディー)で撮ろうっと。

 

一応知らん人用にリンク貼っとくな~ウインク