「P JAWS3 LIGHT」解禁!!\( *´ω`* )/ | ヴィクトリー本館のブログ

こんばんわHですにやり

 

大変長らく寝かせていた

新台「P JAWS3 LIGHT」

ついに解禁ですラブ

 

いったいどんだけ寝かしといたんや?

 

6日からやし約12日くらいですなゲロー

ながーチーン

 

今度のJAWSの筐体スゴイで。

ドーーーーーンポーン

いかつーニヤニヤ

 

頭から食われそうですな酔っ払い

 

ではまずは入場方法ですが・・・

抽選は無しです。



①AM9:45に南側で
 遊技台確保券を配布します。

②AM9:50にお並びの順番に
 新台JOWSを遊技するか聞いて
 新台整理券をお渡しします。

③AM10:00ご入場。

 

と、この流れとなります。

 

打ちたい方はぜひ1番に並んでくださいねウインク

 

ではスペックを見ていきましょうか。

 

まず初当たりは1/119のデジハネスペック。

 

当たったら右打ちで1回転プラス保留4個の計5回転で

 

1/10.4を引くというもの。突入率は40%。

 

初当たりはほぼ出玉は4R。RUSHに入ったら・・・

 

・・・・マジで!?滝汗

 

右打ちオール10Rやでゲロー

 

デジハネやのに?えーんやばくね?ゲロー

 

まぁ継続率が70%やし、そこまで連荘しないかもやけど

 

でもたまにはバグるやろし、これは激アマスペックの予感ですな。

 

ぜひ打ってみて~ウインク