地獄雑技団動画UPしてます~( •̀∀•́ )b | ヴィクトリー本館のブログ

こんにちはHですにやり

 

地獄雑技団の動画がすでに2本上がってたので

 

ご案内していきます~ラブ

 

まずは前回の視聴者プレゼントの発表から~おーっ!

なんかしょっぱなからキバの変な声で始まりますが

 

気にせず観たってくださいニヒヒ

 

あと途中に変なモノマネも入ってきます滝汗

 

クイズの正解は・・・・うわ~はずれた~ゲッソリ

 

絶対、聖闘士星矢かと思ったのに~ショック

 

ってみなさん思ったかもしれませんな。

 

この企画面白かったし、またやって欲しいですな~ウシシ

 

 

 

次はの動画はコチラ↓

猫がキン消しを作って飼い主が

炎のキン肉マンを歌唱する動画

・・・・いや・・・・しょんぼり

 

どんな動画やねんっ!!ゲロー

って思いますがそのまんまですゲラゲラ

しょっぱなからネコがカメラ目線でチラチラ見ながら

 

キン消しを作っていく動画。キバの「炎のキン肉マン」は

 

・・・・・しょんぼりまぁ聞いたらわかりますゲラゲラ

 

ネコって意外と器用ですな。ぜひ観たってな~ウインク