DMMパチタウン始めました( • ̀ω•́ )b ✧ | ヴィクトリー本館のブログ

こんにちはHですにやり

 

3連休も終わっちまいましたね~笑い泣き

 

敬老の日の総付け景品はもらってくれましたか?

 

また10月も開催するのでお楽しみにキラキラ

 

 

さて以前P-worldの更新を書いてましたが

 

DMMパチタウンも始めることになりましたウシシ

 

なんか色々始めてて更新が大変なのですが

 

まぁ見てやって欲しいですちゅー

 

設置機種も当然見られますが機種をタップすると

 

スペックや詳細も見られます。

 

その内容がめっちゃ詳しい滝汗

ボーダーや演出はとかは当たり前。


遊タイム狙い目・期待値、ハマリ割合、

 

ハマリまでの800回転、2000回転までのかかる時間など

 

やばい詳しい滝汗

 

 

ぜひ一回見てみてね~ウインク