今日のジャグラー達その他゚*。(b・∀・b)。*゚ | ヴィクトリー本館のブログ

こんばんわHですにやり

 

今日から抽選時間が変わりましたが

 

スロットコーナーは朝から盛り上がってましたので

 

見ていきますか~おーっ!

 

まずはコレですな。マイジャグ533番台

エグイでんな~ゲローBIG寄りで合算1/115

 

一番出る奴やんもぐもぐもちコゼロク~クラッカー

 

お次は~BIGの多い順でいきますか。マイジャグ535番台

これも良かったけどね~ほとんど533番台に近い感じで

 

合算が少し下がるタイプ。これもコゼロク~クラッカー

 

早くもアイムがランクインラブラブ388番台。

 

今日はアイムも良かったよね。やっぱアイムはボーナスの

 

枚数が多いしBIGに寄ったときの勢いは

 

マイジャグをしのぎますな。コゼロク~クラッカー

 

お次はマイジャグ527番台。中盤戦まではREG寄りまくりで

 

大苦戦してましたが、後半一気に加速。

 

でも最後は力尽きましたなえーん準~合格

 

こちらはアイム387番台。これはいい!ラブ

 

BIGとREGのバランスも最高!!こんなんあったら絶対止めないでしょ?

 

コゼロク~クラッカー

 

次はマイジャグ531番台。やっぱマイジャグ不調よね~。

 

合算が良ければもう少し伸びましたが・・・準~合格

 

次はアイムTP510番台。初のTPでしたがREG少な目の

 

合算も伸びなかったね~準~合格

 

アイムTPならこっちですな。511番台。これは合算最高ラブ

 

あとはもっと打ち込ば、もっと出たかもねコゼロク~クラッカー

 

最後はアイムの386番台。これも打ち込みが少なかったので

 

今一つに終わりましたが100G内の連荘はあったので

 

もっと粘って欲しかったね~準~合格

 

今回はこんな感じでございました。今日の抽選会は大丈夫でしたか?

 

次の抽選は9/25ですな。・・・・・

はっ!?滝汗最終土曜日け?ゲロー

 

オラし~らねニヒヒ