K氏のブラックボード⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ | ヴィクトリー本館のブログ

こんにちはHですにやり

 

さて本日は新台入替初日という事で

 

恒例のK氏にブラックボードを描いてもらいましたキラキラ

 

今回は①ぱちに6台導入した沖縄5アイマリンの

 

マリンちゃんですなラブ

 

マリンちゃんって実はドンドン変化していってるって

 

知ってた?海打ってる人は知ってる人も多いと思いますが

 

最初のマリンちゃんはこんな感じ。

これがこーなって

からの~

こんなのも挟みながらアイマリンが出て来て~

今年のマリンちゃんはこんな感じラブ

年々だいぶ変わってますな。

 

K氏が描いてくれたのは2021年版の

 

アイマリンじゃない方かな?

 

毎回描くの大変だと思います。本当にありがと〜笑い泣き

 

 

今回は①ぱちに「沖縄5アイマリン」を6台も

 

導入したのでぜひ打ちにきてね〜ウインク