常連のO様復活!!٩(*´꒳`*)۶°˖✧ | ヴィクトリー本館のブログ

こんにちはHですにやり

 

今日出勤してみるとひっさしぶりの顔ぶれが・・・・

 

O様の復活でした。

 

とっても大きな交通事故に巻き込まれ、大けがを

 

されたのですが大分良くなって

 

リハビリでご来店されたとのことでした。

 

「ほんっとうに生きてて良かった笑い泣き

 

生きてればなんとかなるもんです。

 

死んだら終わりですからね。生きてて超ラッキーです笑い泣き

 

 

そしてこの先、幸せな人生が待っていることでしょう音譜

 

そしてまた元気にマイジャグを楽しんで下さい。

 

6000枚くらいなら出しちゃってOKですよおーっ!

 

でも万枚は勘弁してくださいね真顔

 

本当に出しそうやしゲロー

 

というわけで、O様またのご来店お待ちしておりますウインク