まさかジャッカル富岡さんがTiktokに参戦!?ヾ(*´∀`*)ノ | ヴィクトリー本館のブログ

こんにちはHですにやり

 

大好きな「ジャッカル富岡」さんがTiktokに

 

参戦するということで

 

めっちゃ楽しみ~ラブ

 

えっ!?ジャッカル富岡って誰やって?滝汗

 

あの有名なジャッカル富岡を知らんのケ?ゲロー

 

仕方ない・・・・教えてあげようかねぼけー

 

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ジャッカルさんですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

えっ!?宮川大輔やないかい?真顔

 

とっても似てるけどね~ニヤニヤ

 

代表ギャグはコチラ↓

ツボるわ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

えっ?ツボらん?イラッまぁええわ。そろそろネタばらししますか。

 

実は「ジャッカル富岡」さんは映画の役で

「ザ・ファブル」というのに

 

出てるキャラです。主役の岡田准一さんが頭の上にインコを乗せて

 

爆笑してるシーンが有名ですが、それはジャッカル富岡さんを見て

 

爆笑してるシーンです。

 

そして6/18から第二章が始まっています。

写真も一人だけ毛色が違いますがゲラゲラ

 

第一章も面白かったので、ぜひ第二章も観てみよ~ラブ

 

あっ!!Tiktokに爆誕は最近の話じゃなかったみたいえーん

 

しっつれい~ぶちゅー