今日のスロットコーナーΣ(ʘωʘノ)ノ | ヴィクトリー本館のブログ

こんばんわHですにやり

 

さて今日は6/15だったので、スロットコーナーに

 

お客様が多かったですデレデレでもランキングはどうなの?

 

ってことで発表していきます~おーっ!

 

まずはダントツのマイジャグラーⅣ532番台

 

途中まで合算1/95くらいを走ってましたからねポーン

 

ヤバかったっすゲローおめでとうございますMさんウインクコゼロク~クラッカー

 

続いてマイジャグラーⅣ527番台

 

途中大ハマリで±0までいきましたが、粘って正解でしたな。準~合格

 

次もマイジャグラーⅣ531番台

 

回数はしっかり上がってましたがイマイチ合算が上がらず

 

惜しい結果に。準~合格

 

続いてアイムジャグラー501番台

 

こちらは合算もBIGとREGのバランスもいい感じ

 

もう少しアウトが伸びればもっと出てたのにね~デレデレコゼロク~クラッカー

 

次はマイジャグラーⅣ526番台。

 

途中大きいハマリで、もうダメカモ!?チーンって思われたでしょうが

 

いきなりのV字回復ラッシュでしたウシシ最後少しハマりましたが

 

準~合格

 

そしてアイムジャグラー387番台

 

ラッキーなことにBIG寄りでなおかつ合算も最高値。

 

ええですな~ちゅーでも中間~グラサン

 

最後は番外編の物語シリーズとニューパルサーSP3でした。

もう少しアウトが伸びればね~準~合格

 

ってな感じでした。ではまた次回~・・・・・あっ!?真顔

 

明日から来店ポイント交換会は新商品とチェンジになります。

 

お楽しみに~ウインク